ヤーマンのプラチナゲルマローラー

実際に購入してみました♪

届くまで1週間くらいはかかるかなと思ってましたが、3日くらいで届きました。箱は小さくコンパクトです。中を開けるとこんな感じです。

プラチナゲルマローラーの大きさは?

意外と?コンパクトです。購入前は、どうやってそんなにスムーズに動かせるのか?疑問だったけど、大丈夫です。
驚くほどスムーズにローラーが回転して、どこでもコロコロできる感じです。

使ってみて、どこが気に入ったか!

コロコロしてみて気付いたんですが、顔って意外とこってるんですよね。
普段全然気付きませんでした。このプラチナゲルマローラーを使ってみると、顔の筋肉がほぐれていくのがよくわかるんです。
もちろん顔だけじゃなくて首のリンパ腺もほぐれるのがわかります。コリが取れて血流の流れが良くなってポカポカです。

皮膚の変化は?

これってゲルマニウムの影響なのか?プラチナのお陰なのか?使うと肌がしっとりするんです。
化粧水をつけたあと、コロコロすると化粧水が肌にしみこんでいくようです。
乾燥肌だったのに最近では肌の潤いが続いています。



ヤーマン公式HPはコチラ『プラチナゲルマローラー』



サイトMENU
プラチナゲルマローラー

超音波美顔器 バストアップ方法 尿漏れ,頻尿 簡単ダイエット方法